« GarageBandと藤井フミヤ | メイン | 今日から幼稚園 »

2004年04月12日

トリビュートアルバム

いつの間にか出てたんだ、知らなかった。尾崎豊のトリビュートアルバム
とりあえずBLUEの方だけ買いました。ミスチルとか宇多田ヒカルとか岡村靖幸とか槇原敬之がうたってる方を。

最近かなりトリビュートが流行ってますね。去年はBOOWYのが2枚出て、これは買いました。
藤木直人のJUSTYが聞きたかったりして。最初違和感あったけど、聞いてるうちに妙にいい味でてきた。なんでアンルイスも歌ってるの?(FUNNY BOY)って最初思ったけど、やっぱしアンルイスは実力あった。おれが言うのもなんだけど、よかった。完全に彼女の歌、になってる。

アンルイスのトリビュートアルバム、出してほしいな(出てないよね)。出すんだったら吉川晃司、BOOWY(このために再結成してください笑)に歌ってほしい。

投稿者 tokuda : 2004年04月12日 03:45

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.tokuda.com/blog/mt-tb.cgi/43