« メモリースティック | メイン | デジカメ »

2004年04月07日

DIRECTOR

DirecotorMX2004にアップグレードしちゃったよ。いじりたいけど時間がない。最近はFlashの機能がものすごくてすっかり影潜めたDirector・・・今回のバージョンからWindowsとMacと両方のスタンドアローン型アプリケーションを書き出せるってのが良い。Director4を使いはじめてからずっと待っていた機能。「運まかせミニロト6ナンバーズ」のshockwaveも変えたいところたくさんあるんだけどな。ずいぶん前から作りっぱなしって感じ。
この画像、携帯(au・SONY A5402S)から送ったけど、ぶれすぎた

投稿者 tokuda : 2004年04月07日 00:00