« そういえば、で、指とま。 | メイン | またまた再インストール »

2004年04月20日

ガーン!!!新PowerBook!

やっぱ俺が買うと1週間くらいで新製品出るジンクスはあたってたよう。
新PowerBook G4
ほんとに1週間だった・・・笑

前ふりはこちら(笑)

お。iBookも新しくなったのね。。。。。。。

お。Motionとかいうソフトがでとる。なんじゃこりゃ。Motion Diveとは違うよな。よくわからん。

Apple、急にいろいろ動きが出てきたなぁ。やっぱ、転勤も一段落して引き継ぎも終わって、
歓迎会も終わって、とうとう動き出したんだな(絶対違う)

ということで、来週は新PowerMac G5&新CinemaDisplay発売だな。楽しみだな。と決めつけてみた。

投稿者 tokuda : 2004年04月20日 03:58