« 最近の悩みまとめてみる | メイン | 昨日のドラマ。 »

2004年04月21日

楽天

楽天ビジネスから来る出店のお誘いメールの頻度が増えてるような気がする。。。
1年以上前に電話かかってきて以来、「そろそろどうですか徳田さんメール」が来るんだけど、営業活動盛んだな。
かかえているWEB制作の数より、制作してくれる人の方が足りない、みたいなことも書いてあったけどほんとかな。
実際にどんなホームページを作るのかっていうクライアントの要望とかもわかるようなメールで、ちょっとやってみたいな、とか思うんだけど。

でもね、うちね、人手がね、いないんすよ。
ということであいわからず右腕募集。歌のうまい人(なぜ)。

投稿者 tokuda : 2004年04月21日 17:16