« 地形図 | メイン | N900i »

2004年04月25日

blogブームはいいんだけどさ。

blogブームはいいんだけど、社長ブログなるものがやたらめったら流行っとる。
普段あまり前に出ないネット系企業の社長が自社ページからリンクして、自分のブログで語っとる。ほんとあちこちある。
社長のブログとは思えないほど楽しい内容のブログもあるんだけど、たいていが「ポーズ」的なかっこつけた内容が多い。そういうのは宴会で語りなさい。
そんなので満足しないで、ユーザーと直接語りなさいね。
足もと見ないと、社員何してるかわからないすよ、ほんと。

一応、自分も人のこといえませんが、といっておこっと。
俺ってグチ多いなぁ。まだ例のいらいら解消してないなぁ。

あ、そうそう、例のライブドアSIP Phoneの返金の件は決着つきました。
4回ほどメールを出したら、イーバンクへ口座への返金が遅れているようです、とのよくわからない返事。別の口座を教えてください、というから三井住友の口座を連絡しました。
2日後、口座へ5万程返金があり、めでたしめでたし。
でもなぜかその次の日に、返金が遅れております、明日必ずお振り込みいたします、とメールが来たけど(笑)


つっこむなよ!

投稿者 tokuda : 2004年04月25日 05:28