« 大学の時のサークルのホームページ | メイン | 熱出た »

2004年05月10日

ツバメ


今日事務所へ行ったら入り口のライトの下に糞が落ちていた。
ここ、去年ツバメが巣を作ったんだけど、今年も来たんだなと思いつついつくるかと思ったら夕方、戻ってきた。
夜9時前に事務所を出る時、つがいで寝てる様子(?)だったので、起こしちゃ悪いのでフラッシュは付けずに写真とってみた。明るさ補正したけどちょっと暗い。見えるかな。
事務所のシャッターガラガラ閉めても微動だにしないんだね、ツバメ。
去年、こんなところに巣、作れるのか〜と思っていたらわずか4,5日で巣を仕上げたおそるべしツバメ。
しばらく、入り口正面は糞だらけだな(笑)。

投稿者 tokuda : 2004年05月10日 22:09