« ツバメとカラスの戦い -2- | メイン | Felica???おサイフケータイ?? »

2004年06月11日

ミツカン梅はちみつ黒酢

20040612.jpg
酢が飲みたいな、と突然思いました。
そこで候補となったのがミツカン梅はちみつ黒酢。高いので買おうかどうか1日考えてようやく買いました。
ミツカンバーモント(カレーじゃないよ、りんご酢飲料だよ)にしようかどうか、悩みましたが。
バーモントは昔から飲んでるので、今回はちょっとちがったものにしようかと思って、梅はちみつ黒酢。
さらっと黒酢ダイエットストレートとかいうのもそそられるけど、コープにおいてなかった。残念。
で、梅はちみつ黒酢はまあまあかな。自分的には飲みやすい。酢って、なれてない人はいきなり飲むと腹くだすからなれるまで少しずつ飲まないとだめ。メーカーのお客様相談室がなんといおうと、いきなり大量に飲むと腹くだします!
でも身体には間違いなく良いです。毎日少しずつ、途中でやめずに継続して飲み続けることが健康の秘訣です。

いやあしかし黒酢、すげえはやってるなあ。
5年くらい前から酢は身体にいいっていわれた中、あんまりはやらなかったのに今年のあるある効果はすごいなあ。

ミツカンはmizkanだと消費者的には変だよねぇ。わざわざ変える意味ってなんなんだろう・・

で、よりこさんもミツカン梅はちみつ黒酢の仲間入り。

投稿者 tokuda : 2004年06月11日 01:36