« ディズニー | メイン | ライブドアが近鉄球団買収の意向 »

2004年06月30日

ミツカン純玄米黒酢

家で酢を飲んでばっかりいるんだけど事務所でも飲みたくなったので、コープに酢を買いに行った。
食酢コーナーの前で悩むこと数分。。。
前に飲んでおいしかった「ミツカン梅はちみつ黒酢」にするか、今毎日家で飲んでるとってもおいしい「ポッカおいしく飲めるレモン酢」(くれぐれも言っておくけどポッカのまわしものではない)にするか。
よし、今回は「ミツカン純玄米黒酢」にしよう!とカゴに入れ、レジへ向かう途中でなんとなくまた引き返し、ミツカン純玄米黒酢は棚に戻して、また悩んだ。

なんか、ぶどうの酢、とかブルーベリーのなんたら酢、とかアセロラ&黒酢とかおいしいとは思えないけどどんなものなのかちょっと冒険してみたくなった。

で、結局アセロラ&黒酢にしまして。事務所帰ってわくわくしながら飲んだけど、はっきりいっておいしくなかったです。。。アセロラと黒酢の味のバランスが悪すぎて。だから販売元はふせておこう。少し自分ではちみつを加えた方がよさそう。

やっぱさ、酢はミツカン、レモンはポッカ、チョコレートは明治だな!(まわしものでいいや。ふふん)

投稿者 tokuda : 2004年06月30日 00:37