« 美容院 | メイン | ここ真っ白になってるらしいので »

2005年04月22日

草なぎ君のドラマ

見てて「ありえねえ!」って思うけど、ちょっと考えさせられたりして。
判断をあやまって不利益が出てしまうこととか身をもって体験して、これからどうしたらいいんだって思ってた時に昨日のドラマの内容だったから。(実際はあり得ない設定だったけど)
ただでさえネットの速度は速いから、動ける時に最大限動かないとねぇ。
時間がない時間がないっていってもメシくったり風呂入ったりタバコ吸ったりする時間があるんだから、なんだかんだ時間は見つけられるはずだよね。
来月決算だけど、この1年は動きの鈍すぎた1年だったことを反省。
期初の予定では今期は来年度拡大のための基盤作りの期間として前年比100%でもやむを得ないっていう考えだったんだけど、果たして基盤は作れたのだろうか。自分自身は気持ちばかりがあせって妙に疲れてしまって、あまり進めていないような気がする。
少なくとも、うちに来て一緒に仕事してる人が俺には持っていないものを持っていてくれてるので、それは前に進めたと思うから、それで良しとするか・・・。

今さらだけど、ブログとかの日記って自分の考えを整理する良い場所だ(笑

投稿者 tokuda : 2005年04月22日 22:16