« 森田さんのお天気 | メイン | 森田さんのお天気コーナー »

2005年12月22日

通信教育

急に勉強したくなって、通信教育をはじめることにした。
今までの経験でその都度勉強してきたことがあるから、それを生かしたいと思うようになった。
今知っておきたいこと知らなければいけないことをきちんと学びたいと思った。
昨日教材が来たけど、かなり幅広い勉強をしなければならないのでボリューム満点(笑)。
少し勉強してみたけど、普段使わない脳が刺激されてるようで、変な感覚だった。そういうのってあるでしょ。

同時に来年前半にいくつか受けたい試験があって、その勉強もしてるけど、どう考えても時間的に無理なのでどれかを削らないと。。。

新しい業務の立ち上げもあるし、現状の業務もあるし、ギター教室もあるし(笑)、無理だよなー。
なんとなく全部できそうな気もするんだけど、無理だよなー。

U-CANの通信教育のビデオ、DVDが選べれば良かったんだけどなー。
ビデオだとリビングで見ないといけないから子どもの寝てる時間に見ないと。。。

誰か一緒にやらないかねぇ。同じ勉強をしたいねぇ。やままさ君どうですかぁ(笑)

投稿者 tokuda : 2005年12月22日 12:00