« 勘違いなやつ | メイン | mixi »

2007年11月29日

ギター

2年半通ってたギター教室、この前とうとうやめました。
この数ヶ月、ほとんど行ってなかったけど。。。。
去年の発表会の時が一番印象に残ってるかなぁ。
ギターは続けたいけど、気持ち的にそういう場合じゃないって感じだしね。
教室に不満が出てきたのがきっかけでもあるけど。
いつか落ち着いたらまた何か始めたいな、とは思う。

今日会計士が来て話してたけど、とある業務について話していて、
年明けてからやめるかもしれないって話をしました。
自分のやれるべきことはやってきたと思う中で思うようにいかなかったし、
これから先の作戦が見つからないし、もう無理かなって気持ちを抱きはじめていて。
可能性ある時はへばりつくけど、無理だなって思った時は意外とあっさりする自分に
最近気がついたりなんかして(笑
「やめるんですか?」って言われて、「たぶん」と答えたけど、
もう少し色々整理して考えないとだめかなとも思う。
思いつきで動きすぎてて、大事なところがかけちゃうんだよね、俺。
その仕事はじめてから、いろいろあったな。お金以外のことは全部楽しかったかもね。

なんか落ち着かなくて買い物で発散したい気持ちで
一気に携帯買い換えてみたりしたけど、逃げ場はぜーんぜんそこじゃない(笑

投稿者 tokuda : 2007年11月29日 18:39