« 2006年10月 | メイン | 2007年01月 »

2006年11月08日

口ベタ

おととい、仕事の関係で会った人と話していて言われたことに落ち込みました。考えさせられました。
口ベタだから、思っていることがなかなか伝わらず、なおさら落ち込みました。
その落ち込みを誰かに聞いて励まして欲しかったけど、昨日も口ベタが災いして
さらに落ち込んでしまった日でした(泣)。

なんでこう、口ベタなんだろう。。
なんか、説明しているつもりが、なんか自分を肯定化しようと必死に言い訳してるみたいに
なってきてじれったくなってくる。きちんと説明できない。そんな自分にすごく腹が立つ。

風邪ひいて体調悪いせいで気持ちが重いのもあるんだろうけど、なんかダメだな俺。
落ち込むねぇ・・・

人に頼りすぎてるんだろうな、俺って。
考えついたこととかやろうとしてること、誰かに背中を押してもらわないと
自信が持てない。
逆に、背中押してくれる人がいないと、何もできない。
けど、今までそうやって背中押してくれた人を突き放してしまう人生を歩いてきた気もする。

だめだなぁ俺・・・


はぁ・・・
だめだ・・・立ち直れん(泣)

投稿者 tokuda : 04:12