« 2008年10月 | メイン | 2009年06月 »

2009年01月04日

あけましておめでとうございます。

ひさびさに書くけど、元気です。
一時期の不調は抜け、根拠無き自信だけは取り戻している最中です。

今年の年賀状は嫁の作品、です。13回目の新年、はじめて作ったね。
やることがいっぱいあって、嫁にまかせてしまいました。
嫁的には去年俺の作った年賀状が最高傑作だそうで、家にも飾ってる。笑
プロには勝てなかった様子。といっても、俺もプロではなかった。笑

なんか今遊ぶ気には全然なれなくて、やりたいことを集中してやってしまいたいので
誘ってくれても断ってしまってますが、落ち着いたら遊んでやってください。

今とりかかっていることが、当初2008年9月末予定が目処だったけど、
やればやるほど取り入れたいこととか出てきたり、
機能を強化したくなってのびのびになっていて、1月中もちょっと難しいっぽい。
ラストスパート・・・だな。

というわけで、とく○がさん、次回は2月末頃でお願いします。

投稿者 tokuda : 13:40