« 喫煙させてくれって | メイン | 連休かぁ。 »

2004年04月29日

はじめてのボーリング

今日、竜ヶ崎のボーリング場に行ってきました。子供ははじめてのほんもののボーリング。
途中、ボールが止まったりして何度も係の人呼んだりして。子供はめちゃめちゃ楽しそうだった。スコアはともかくとして(笑)。
2ゲームでは物足りなかったのか、家に帰ってからもアンパンマンのボーリングでちょこっと遊びましたとさ。

俺自身も前の会社でやったきりで3年以上やってなかった。久しく運動してないものだから腕が痛くなってきた。キーボードを入力するのもなんだかちょっと痛いぞ

投稿者 tokuda : 2004年04月29日 20:41