« 学習塾・・・ | メイン | 今日見た夢 »

2004年05月02日

携帯のアドレス変えたぁ

前に書いたけど、DoCoMoのメールに迷惑メールが結構来る。
それがゴールデンウィークに入った途端、午前3時から10時までの間に50通くらい来ていた。。。こりゃかなわん。
アドレス変えると友達減るのを覚悟で、変更したよ。名刺にも印刷してたんだけどなあ。
これも時間の問題かもしれないけど、とりあえずそれからは1通も迷惑メールが来ないので落ち着いた。静かな日々だ。静かすぎる。

「メール配信拒否の方はこちらをクリック」なんて、逆にアドレス収集されて悪用されてんだからそんなルールいらないよね。かえって、その文字数の分受信するのにパケ代かかるじゃんかよお(せこい)。

投稿者 tokuda : 2004年05月02日 23:59