« 友と飲み。 | メイン | Mac OS X "Tiger"とな。 »

2004年05月05日

砂嵐の中


5月4日、国営ひたち海浜公園に行ってきました。

途中、砂嵐で車の前が全然見えなくなるというおそろしい天候でしたが、なんとか無事たどりつき、強風の中、遊んできました。ここはやたら広い公園でいろいろな場所がある中、子供のお気に入りのたまごの森でちょびっと童心に帰って遊んできました。
園内に小さな遊園地もあって、子供は満喫してました。(自分も、かな笑)

この公園、夏になるとロック・イン・ジャパン・フェスなるものが開催されるのですが、以前は桑田佳祐も来てました。今年は誰なのかなあと思ったら、DragonAshとエレファントカシマシ、氣志團・・おおお岡村靖幸もだ・・

投稿者 tokuda : 2004年05月05日 23:59