« あぷ | メイン | マックのノートン »

2004年06月06日

メンテに関わるお時間

今日はメンテとかで1日使ってしまった。
ネットで制作依頼してくれた方のWEB制作にとりかかろうかと思っていたんだけど。。

自宅のiMacの動きが最近なんかおかしくて、メンテソフトで解決できるかどうか、で買いに行った。
NortonはMac版の開発中止?らしいので(泣)、TechToolProとかいうソフトにしてみた。
で、iMac内部のいろんな調査とか修復とかして、12時間経ってもおわりまへん。うう。
もしかしたら秋葉原で買ったメモリのせいかもな、と思う。

メンテ作業中はiMacの前で自宅待機なもので、その間にザウルスSL-C760にBluetoothアダプタ付けて、auのA5504Tと無線でネット接続できるように設定。いやあ何いってるかわからんかもしれんがBluetoothってとにかくモバイラーには便利なんだよねえ。

投稿者 tokuda : 2004年06月06日 02:35