« メンテに関わるお時間 | メイン | ツバメとカラスの戦い »

2004年06月07日

マックのノートン

まいりました。
MacのNortonUtilities3.0をインストールしていましたが、なんかいまいちなのでちょっと前に削除していたつもりでした。さっきみたらこれがしっかりと残っているではありませんか。
もう一度削除しようと、Nortonのアンインストーラから削除を試みたけど、unknownerrorの連発でできやしない。
何度やってもできない。再インストールしてから削除すればできるかも?とか思ってめんどくさいと思いつつやってはみたけどやっぱできない。Googleで検索してもなかなかそういう人に出会わない。
必死こいてやっと出会いました。このページ
同じように困ってる人絶対いるだろうに、このページ見つけるの大変だった。
やっと削除できた・・・・

投稿者 tokuda : 2004年06月07日 01:46