« 『カナです!』・・・誰だよ | メイン | くまのプー »

2004年08月31日

新しいiMac

新しいiMacが出た。

モニタ一体型で、横からDVDを入れるっていうのは、もうそれしかないだろうって思ってたので予想通りだったけど、自分なりに予想していたのは、iPod mini のカラーリングで、アルミボディのものだった。
Mac好きな人はだいたいこのボディは予想してたんじゃないかな。
誰もがまず考えつく線で落ち着いてるってので、ある意味がっかりしたファンも多いと思うけど、でもまあそれなりにいい感じ?
きっと第2弾第3弾でiPod miniのカラーリングが出るに違いない・・・・と思う。っつーか願う。

白いキーボードって手あかがもろにつくしたばこのヤニですぐ汚くなっちゃうから、PowerBookのキーボードのようなメタルな感じの方がいいんだけどなあ。そういうの出してくれないかなぁ。

投稿者 tokuda : 2004年08月31日 23:27