« 当たった | メイン | 台風・・・ »

2004年10月07日

地震

23時半くらいかな、すごい地震で目が覚めた。
21時頃、うっかり寝ちゃったんだけど、半端じゃない揺れで目が覚めて。
地響きと揺れが長く続いたと思ったら、さらに大きく、これでもか!って揺れた。

俺の中では震度6だったんだけど、震度6って経験したことないから適当だな。
震源がこの周辺だったみたいだけど、となりのつくば市は震度5弱で、ここは震度4だった。木造はプラス1ってとこかも。

PC部屋のもの、棚から落ちてるんじゃないかと行ってみると、落ちてました。
「ヒリピタクール」が1個だけ、落ちてました。日焼けのあとのほてりにはこれが一番!

考えてみたら、毎年9月以降って地震が多い気がする。茨城。
去年も、この時期に多発してた。

で、地震が起きてから、目が覚めてしまい、今にいたる。
思いたって、BLOGをいじってしまった。

心配してくれてメールとかメッセンジャーでメッセージくれた方、ありがとう。

9時には起きないといけないから、そろそろ寝よう。。。。

投稿者 tokuda : 2004年10月07日 06:12