« 地震 | メイン | 地震雲 »

2004年10月09日

台風・・・

今日、本当は子供の幼稚園の運動会だったんだけど、台風で明日の日曜に延期になりました。

そんな中、トラブル発生・・・
お昼からサーバー1台が妙な動きをして、リモートからでは直らないために池袋サンシャインのデータセンターへ。。。
豪雨と強風で高速のあちこちが通行止めになっている中で、無事池袋着。

ワールドインポートマートの8階にいても、すごい雨と風の音が聞こえる。
作業に1時間半程費やして、無事復旧。よかった。復旧したぞ。

今日、もし晴れてて運動会があったら、運動会見れなかったなぁと思いました。
この仕事はいつ何があるかわからないから怖いなぁ、と痛感。

帰りは風もほとんどなく、雨も降ってなく、空気も澄んで、高速からの景色が遠くまで見えてすごい綺麗でした。

それはさておき、いつもワールドインポートマートに行くと、ナンジャタウンの食べ物、食べたいと思う。シュークリームのポスターにそそられた。昔だったらひとりで行けたかもしれないけど、歳とってちょっと行きづらい。。。

投稿者 tokuda : 2004年10月09日 21:09