« 再インストールおたく | メイン | ミツカンスノモsu.no.mo発見 »

2004年10月22日

su.no.mo

ひさびさ酢の話。

ミツカンのsu.no.moのテレビCMはじめてみた。
CMはミツカンっぽくなくてわりかしいいかも。

で、もう発売してるらしいけど、どこに売ってるんだろう。コンビニ限定っていう噂も聞いたけど。
関東甲信越限定ってことは茨城南部でも売ってるはずだよな。。。
客相に電話して聞いてみようかな。。。。

この前、テレビに「内堀醸造」の「酢ムリエ」なる人物が出てた。何それっ!とひきつつも次の日「ぶどう酢」を買ってしまった。
夏は1本1000円前後の酢を3日で飲んでしまう日々だったので、お金ももったいなくてここんところ買ってなかったんだけど、やっぱ飲むとなんか調子良さげ。単純だけどね。

「酢ムリエ」とか「su.no.mo」とか、ネーミング決定までの会議、どんなんだろうとちょっと興味あったりして(笑)
わかりやすいしおぼえやすいネーミングだけどね。

投稿者 tokuda : 2004年10月22日 01:41