« mixi | メイン | ここ。 »

2007年12月19日

携帯

ふとみかけて、買おうかなーと思いました。
藤井フミヤモデル携帯(笑
http://onlineshop.mb.softbank.jp/wos/html/feature_fumiya.html
どれだけフミヤが好きなんだよって話ですけど。

vodafone時代の携帯から買い換えたかったので、これ見つけて、おし!買い換えようかなーと。。。

そしたら、10万円もするではないですか!
分割って方法もありますが、ちょっと考えなおしてます。。
それに多分これってフミヤがデザインしたわけではなさそうで。
フミヤの過去のデザインを誰かが携帯用にしただけなのかな。
デザイン的に良し!とはいえない。。

そんなこと思ってたら、auの携帯が今日ご臨終。
仕事で緊急用につかってる携帯なので、明日auに行って買い換えないと。。。
auでも出してくれてたらよかったのに。

投稿者 tokuda : 2007年12月19日 02:20