« 携帯 | メイン | クリスマス »

2007年12月21日

ここ。

このブログって、誰がみてるんだろ。
知り合いもみてるのかな。

ネットのお客さんが何故かみつけて、ここのサイトのとくださんはとくださんですよね?って
言われたことは何度かあります。笑

他の仕事関係でも、ここのサイトのとくださんがとくださんだって偶然にも探しあてちゃったりしてるのかな。

どうなんだろどうなんだろ。

会計のさとさん(仮名)がたまに見てるのは知ってるけど、見るひまあったら仕事してていいから!笑

それはどうでもいいんだけど、ブログで叫びたいことあります。
誰かに聞いて欲しい!っていう感じなのかな。
それとも、誰にも言えないことをはきだしてすっきりしたいって感じなのかな。

ブログって、ペンで書く日記とはやっぱりちがいますよね。
ペンで書く日記は誰にも見られないものだから、自分だけのもの。
ブログは誰かに見られる前提で書くものだし。
最終的には特定の人に伝えたかったりすることもあったり。
自分もそういうブログを書くことは今までもたくさんあったけど、
人のそういうブログ見ると、思いますよね。
言いたいことあるならはっきり言おうよ!って。笑
俺って勝手だな!

なんかこう、俺が俺とわからない場所であることないこと書けるブログを
書こうかと思ったりするけど、俺の性格だと
「俺はここにいるよ〜」って言いたくなっちゃうからやっぱできないや。笑

投稿者 tokuda : 2007年12月21日 02:21