« 2007年08月 | メイン | 2007年11月 »

2007年10月26日

「悩み」2

友達が会社経営のことで悩んでた。
悩んでるなーっていうのはずっと前からブログで感じてたんだけど。
特に人間関係で悩んでるなって思ってた。

そろそろ電話でもって思ってたところで、新店オープンのはがきがきて、
悩みが書いてあったから(笑)、電話してみた。

人のこと心配してる場合じゃないんだけど、
やっぱ心配で、解決策を考えたら、彼のことをやはり昔から知っている
友人のサポートで好転するんじゃないかって思って。

その友人に転職をすすめてみた。
その友人が参加するだけで、だいぶ変わりそうな自信ある。

この前3人で会って、話をしてみた。
俺、第三者だけどね!笑

いい方向にすすみますように。

みんな悩みながら、一生懸命がんばってるんだなって思って、
俺もはげまされた感じ。

投稿者 tokuda : 23:18

2007年10月16日

悩み。

1)自分の信念を捨てて金もうけのできる人にのっかる
2)あくまで自分の信念で。

どうしよ。
俺、金儲けの才能ないからな。
ここでのっかってみるべき、という気持ちになってる。
そしたら今までのものが全部壊れるけど。

投稿者 tokuda : 14:58