« わがままだよな | メイン | 締めくくらなくちゃ »

2004年12月24日

ナゲット

銀行行ったついでに牛久のイズミヤの中のマクドナルドで昼飯を買ってかえろうかと。
何年ぶりだろうか、昼にひとりでマック買うのは。
今、ナゲット100円なのね。ナゲットを買うのも何年ぶりだろうか。
マスタードソースでお願いしたけど、事務所戻ってみたら、マスタードソースもバーベキューソースも入ってないじゃん。
客が2,3人しかいない割に、店員3人があたふたあわててて、はたから見たら反復横跳びみたいな無駄な動きも多そうだったけど、やっぱ忘れられたんだな。
ま、何もつけないナゲットもうまいもんだ。でも忘れないでね。

投稿者 tokuda : 2004年12月24日 17:00