« 書きだめ | メイン | いろいろと。 »

2005年02月11日

生まれたあ

2月10日3:25に二人目の子供が生まれました。
出産の時、立ち会いといえるほどではないけど同じ部屋の仕切の反対側で待っていました。
一人目の時は里帰り出産だったため、新しい生命の誕生の場に居合わせたのははじめてでした。
ひとつの生命の誕生は、産む方も、生まれてくる方も、みんな一生懸命なんだって、当たり前のことなんでしょうけれど、この歳にしてはじめてわかりました。
密かに半べそかいてしまいました(笑)。

私自身、8日に体調悪くて仕事休んで、9日に医者でインフルエンザにしとこーかー言われて(笑)の中での出産、ちょっとあわただしい日々です。
妻が6日間入院なので、3連休は娘と一緒に過ごしますが、月曜にUPするWEB制作の仕事があるので、さてさて・・・・

投稿者 tokuda : 2005年02月11日 06:14